SSブログ

つんく♂ 癌(がん) 重大発表 [芸能]

つんく♂が癌(がん)?重大発表の内容とは?

つんく♂さんが癌(がん)なんじゃないかという話がネット上で広まっています。

実際のところ、つんく♂さんが本当に癌(がん)なのかは不明ですが
喉の調子が悪いみたいで、手術して見てみないと詳しいことはわからないとか

原因として考えられるのは
つんく♂さんはシャ乱Qのボーカルとして大活躍されてましたし
その当時から相当無理して喉にも負担が掛かってたんじゃないかなって思います。

ネット上ではつんく♂さんのかすれた声を聞いて
喉頭癌(こうとうがん)なのではないか?
という心配の声も上がっているみたいです。

癌(がん)ではなく、ポリープという噂もあるみたいですが
ただのポリープなら診断ですぐにわかったりもするそうなので
手術で実際に切り開いてみないとわからないという状況は
癌(がん)である可能性も考えられるとか。


そういえば先日、つんく♂さんから重大発表があるということで
癌(がん)の噂などもあり、何なのか気になった方も多いかと思いますが


実はその重大発表の内容とは
モーニング娘。に関する重大発表だったみたいです。

なんだ、癌(がん)じゃなかったのか、と少し安心もしましたが

モーニング娘。といえば国民的にアイドルとも言われていたグループ
そのモー娘に何の重大発表が?と少し気になりました。

内容は、モーニング娘。に
お笑い芸人の森三中の大島美幸さんと黒沢かずさんの2人が加わった
"モリ娘。"という新ユニットの発表だったそうです。

モーニング娘。と森三中?
いったいどんなユニットになるんでしょうね。
予想外な組み合わせだけに今後の展開が気になるところですが…。

そんなことより、つんく♂さん
無理して仕事ばっかりせず喉(のど)も治してくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。