SSブログ

相笠萌 目 アイプチ? [AKB48]

相笠萌さんは目にアイプチしているの?

この噂が流れ始めたのは例の画像がきっかけです。

相笠萌さんがネットで公開した画像が
板野友美さんにそっくりだったことからこれが話題となり

あまりにも似すぎているため
もそっくりだしアイプチでもしてるんじゃない?
という風に考えてる人もいるみたいですね。

1356780.jpg

相笠萌さんと言えばABK48のメンバーで
板野友美さんが直々に後継者になってもらいたいと指名したそうです。

板野友美さんはAKBの中でも人気が高かったメンバーだったので
その後継者となれば相笠萌さんも今後大ブレイクするかもしれないですね。


相笠萌さん本人も板野友美さんに以前から憧れを抱いていたそうで
今回のそっくり画像もその思いが影響してたのかもしれません。

メイクも板野友美さんを意識して
いろいろと研究して目のアイプチなどにもこだわったのでしょうか?

余談ですが
アイプチって一重の人が使うイメージがある人もいるかと思いますが
元々目が二重の人でもメイクで使うことがあるみたいですね。
二重でもアイプチをしてさらに目を大きく見せるメイクテクニックがあったり。

実際に相笠萌さんはどんなメイク方法で
ここまで板野友美さんそっくりになれたのかは不明ですが
このメイクテクニック、結構気になってる女性も多いのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。