SSブログ

伊勢谷友介 妹 父親 [芸能]

伊勢谷友介には妹と歳の離れた兄が?父親も同じ?

伊勢谷友介さんには兄弟がいるんですが
さんと、離れたお兄さんいるそうですね。

その歳の離れたお兄さんなんですが
なんと山本寛斎さんが伊勢谷友介さんの兄なんだとか

伊勢谷友介さんの年齢が37歳
山本寛斎さんの年齢が69歳

つまり32歳の歳の差があるということになりますね。

なんていうかこれだけの年齢差があると
兄弟っていうより父親と息子の関係みたいですよね。

このことについて、まだ他にすごいと思ったことがあるのですが
32歳の年齢差の兄弟の息子がいる伊勢谷友介さん父親って・・・

いったい何者なんでしょうか?

名前などを調べてみましたが誰なのかはわかりませんでしたが

例えば、仮に父親が20歳の頃に、山本寛斎さんが生まれていたとします。

その32年後になるわけですから
父親は52歳の頃に、伊勢谷友介さんが生まれたということに…
伊勢谷友介さんのお父さん元気すぎだろー!って思いますが

情報によればもっと歳がいってからで
父親が60歳の頃に伊勢谷友介さんが生まれたとか
60歳!すごいですよね。


しかしこれよく考えてみればまだすごいことが…

冒頭でもお話したとおり伊勢谷友介さんには


そう"妹がいる"わけです。


妹さんの年齢はわかりませんが
妹なわけですから当然、伊勢谷友介さんよりは年下のはずですよね。

そう考えると伊勢谷友介さんの父親はもっと高い年齢になってから
伊勢谷友介さんの妹さんを作ったということに…

父親元気すぎだろ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。